前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦!

ネットビジネス界の教育者、塾キラーMAEZYこと、前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦した結果を公開しています。

前島智師匠のチームプレー

私のMMGでランチ会をしました。

やはりモチベーションを保つには、

前島智師匠のチームプレーが一番だ。

 

強い結束力でお互いに励まし合い

課題を出しあったりして

モチベーションを一定に保っていける。

 

やはり、多くの人が挫折してしまうのは

積極的にセミナーとか参加して

仲間を作ろうとしないからだと思う。

 

なんで、あんなに前島智師匠がMMGの重要性を説いているのに

多くの人が仲間を作ろうとしないのか不思議だ。

 

独りだけでは、なかなかモチベーションを保つのは厳しい。

 

かといって、クズと付き合うのはごめんだ。

結束力は乱れるし、

ネガティブな事ばかり言う馬鹿みたいな人が

せっかくの私の力を奪っていく。

 

やはり、仲間を作るなら

強い意志と夢を持っている人だな。

 

いまは4人の仲間がいる。

みんな気の合う仲間だ。

 

今度、このメンバーで前島智師匠を

ランチ会に誘ってコンサルを依頼したい。

受けてもらえるだろうか・・・・