前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦!

ネットビジネス界の教育者、塾キラーMAEZYこと、前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦した結果を公開しています。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Facebookを使っていこう!

前島智師匠に習い、鳳凰レバレッジ・システムの仲間と Facebookで繋がる事に! やはりネットビジネスは モチベーションの意地が大事! そのためには信頼できるメンターと 仲間の両方が必要だ。 私には前島智師匠がいる。 そして、ランチ会で会った仲間と い…

前島智マインドは正しい!

最近、鳳凰レバレッジシステムで知り合った仲間に なかなかアクセスが来ないって相談される。 そんな時、前島智師匠から 一体何を習っているんだと言う。 大体、そういう仲間の記事を確認すると 前島智師匠が言ってたことをこなしていない。 そんな書き方は…

前島智師匠とついに出会いました!

昨日のことなんですが、 ようやくお忙しい前島智師匠に じかにお会いすることが出来ました。 都内の某ホテルのラウンジで ガッツリ二時間コンサルしていただきました。 それだけでも感激ですが、 もう本当に目からウロコが落ちまくる 時間を体感させていただ…

鳳凰レバレッジシステムの優秀な部分

こんばんは、マサです! 今日は、どうして私が稼げるようになったのかを 解説しようかなと思う。 もちろん、鳳凰レバレッジシステムを 真面目に実践したからということもある。 ただ、なによりも、 前島智師匠の教え方が とても上手かったという点が大きい。…

感動!前島智WEBセミナー!

その昔はブラック企業に勤めていて まったくネットビジネスでも稼げなかったと 前島智先生がWEBセミナーの中で語っておられました。 大変な苦労の中でも、前島智先生は 諦めずに、メンターの守に徹して 見事にV字回復を果たされました。 本当に感動です…

前島智大先生の鳳凰レバレッジ・システムで1万円も突破!

鳳凰レバレッジ・システムのメンバーの皆さん、 お疲れ様です。マサです。 今週、さらにオプトインに挑戦して 合計1万円の報酬となりました。 とりあえず、信頼残高の回復のため 関係構築にまた入ろうと思います。 ちょっとリアルの本業が忙しくなっているの…

鳳凰レバレッジ・システムで5000円突破!

ついに、前島智先生の鳳凰レバレッジ・システムで 月収5000円を超えることが出来た!! まとまった時間が取れない私にとって スキマ時間30分だけで稼げるようになったのは とにかくうれしい!! 色々な情報商材を買ってきたが、 ここまでレターに書かれた通…