前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦!

ネットビジネス界の教育者、塾キラーMAEZYこと、前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦した結果を公開しています。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今すぐ『ネットワークビジネス』を辞めて『ネットビジネス』をしろ!

今日は、昔の同僚と5年ぶりに会った。そいつと話をしていたら自然とお互いのビジネスの話になり奴が『ネットワークビジネス』に私を誘ってきた。「久しぶりに会おう」だなんてどうもおかしいと思ったぜ・・・。笑だいたいそいつは彼此2年も その “ ネット…

ネットビジネスで手にいれた『妻が喜ぶクリスマス』

どうも、マサです! 今日はクリスマスイブと言う事で、 前々から予約していたレストランのディナーに 妻を連れて行ってきました。 食事はフレンチでこんな感じ↓ 昨年のクリスマスは、 こんな所に連れてきてやることもで出来なかった。 もちろんプレゼントな…

社長マインドを持て!

マサです! 先日、前島智師匠から ネットビジネスのある衝撃的な 事実を聞いた。 それは 『ネットビジネスを始めた人で 月に5000円も稼げない人は95%以上。 そしてその大半が途中で挫折する』 という事実。 この要因の1つに 『社長マインド(社長意…

妻にPRADAの新作バックをプレゼントした日

どうも、マサです! 今日はたまたま、 デパートのブランド店の前を通りかかり、 妻へのプレゼントとして 『PRADA』 で新作のバックを購入しました。 ちょうどPRADA が目に留まり PRADA が好きな妻の顔が 目に浮かんだってわけです。 これです ↓ 少し早いクリ…

ドリームキラーに気を付けろ!

どうも、マサです! 先日も書いたが、マサが前島智師匠のセミナーを受けた際に自分の家族に反対されてビジネスを始めなかった受講生が何人かいた。私も家族に反対された一人だった。そして私の場合、その反対している相手とは最も存在の近い『妻』だった。 …

チャンスの神様には前髪しかない

『チャンスの神様には前髪しかない』という言葉をご存知だろうか?これだ!というチャンスが来た時にいち早く行動ができなければ、(つまり、チャンスの神様の前髪を掴まなければ)過ぎ去ったチャンスはもう掴めないところまで離れて行ってしまう、という例…

『暗闇』から脱出した1年

今年もあと1ヶ月を切ったなぁ...。 マサです! 今年を振り返ると、 自分の人生は4月を境目に180度変わったので その事について今日は書こうと思う。 詐欺商材に騙され続けてきた自分は、 コツコツ貯めておいた会社の給料も使い果たしていた。 それでも…

成功に導いた要因

どうもマサです! とあるアメリカの研究者が、 成功者に共通する 「成功に導いた要因」を調べたところ、 学歴や家柄より、何よりも 『どんな人と付き合っているか』 が最も大きな要因だったそうだ。 つまり、 「成功したければ成功者と一緒にいる事が大切」 …

欺師たちがMAEZY ( 前島智 ) 先生を恐れています

どうも、マサです! またネット上で私の師匠である 前島智師匠のことを叩いている奴らを 見つけました。 初めに言っておきますが、 だいたいこういう奴らはそもそも 前島智先生の教材を買ってないし、 何も実践していません。 何も分からずにして嘘を並べて…

私を稼がせてくださいって舐めてんのか!

先日、前島智先生に 「MAEZYさん、 私を稼がせてくださいよ~!」 と言ってる生徒がいた。 ハッキリ言って、そんな奴は いつまで経っても稼げないだろう。 なぜなら稼ぐのは、 前島智師匠ではなく、 そいつ自分なのだから・・・。 たぶん前島智師匠が …

ずっと奴隷のままで終わるつもりか?!

今日も前島智師匠のカリキュラムに取り組み 作業をしている。 作業内容が分かり易くて 講師のサポートがしっかりしているって 本当に有り難い事だ。 とにかく、マサが今まで購入した商材や 入った塾の中では、 ぶっちぎりでダントツ分かり易い。 まともに教…