前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦!

ネットビジネス界の教育者、塾キラーMAEZYこと、前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦した結果を公開しています。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

潜在意識が現実をつくる

先日、前島智師匠に潜在意識が現実を作り出すという話を聞いた。 人間は繰り返される言葉や、自分で発する言葉で自分の周りの現実が構築されていくといったものだった。 自分が身を置く環境やどんな人を自分のまわりに置くかで自分の現実が変わっていく.... …

メンター(師匠)を持つ事の重要性について

先日、前島智先生に伺った『メンターを持つことの重要性』について書こうと思う。 今でさえマサは、前島智師匠をメンターに持っているが、私がまだ前島智師匠に出会う前は 常に自己流を貫き、詐欺師に騙されては前進どころか、借金が膨らむだけだった。 ネッ…

成功者がビジネスで一番大切にしている事とは

先日、前島智師匠から、成功者がビジネスで一番大切にしている事を聞いたので、それについて書こうと思う。成功者はみな、「人」を一番大切にしているという話だった。 確かに、前島智師匠も人をとても大事にしている。 いつ、どんな時に、どんな質問をして…

ネットビジネス界にはびこる詐欺師たちとカモ

このネットビジネスの世界は詐欺師がはびこっている。その手口はあまりにも酷い。コンテンツはまるでクソ。サポートはほとんどなし。 カモから金さえ取り上げてしまえばあとは彼らが課題を理解できなかろうが困ろうが全く関係がない。 もちろんサポートなん…