前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦!

ネットビジネス界の教育者、塾キラーMAEZYこと、前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦した結果を公開しています。

前島智MMGで勝ちに行く

ネットビジネスで挫折する人は

仲間とか先生とかがいないから

誰にも相談できずに孤独感にさいなまれて

モチベーションも下がり

挫折するんじゃないかと前島智師匠もおっしゃっていた。

 

私もそう思う。

だから仲間を募って団結し

前島智師匠のもとでお互いに励ましあって

成功しようとしている。

 

たぶん、まともに鳳凰レバレッジシステムに取り組んでいるなら

だれしもが同じように考え、

その環境を作ってくれている前島智師匠に

感謝しているはずだ。

 

やはり、自由にネットビジネスは活動できる反面

ちゃんと自分にノルマを課してやらないと

ナァナァになってしまう。

 

だから、私はほかの仲間たちとお互いに

課題を出しあったりして

モチベーションを高め合っている。

 

今日もみんなでグループミーティングだ。