前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦!

ネットビジネス界の教育者、塾キラーMAEZYこと、前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦した結果を公開しています。

感動!前島智WEBセミナー!

その昔はブラック企業に勤めていて

まったくネットビジネスでも稼げなかったと

前島智先生がWEBセミナーの中で語っておられました。

 

大変な苦労の中でも、前島智先生は

諦めずに、メンターの守に徹して

見事にV字回復を果たされました。

 

本当に感動です。

 

あの不屈の精神!!

本当に勇気をもらえます。

 

もっともっと自己洗脳して、

モチベーションが下がらないように

仲間とも連携して頑張っていこうと思えました。

 

ネットビジネスって、モチベーションの低下が

もっとも危険ですよね。

 

どんなに素晴らしいノウハウがあっても

それをやり続けるモチベーションがないと、

結局作業せずに、挫折してしまいます。

 

やはり、つねに背水の陣だと思って

習慣づけしていかないとダメですよね。

 

本当に辛くなってから頑張ろうとしても

絶対にうまくいかない!

あの前島智先生の言葉に惚れました!

しっかり私も「守」を守って精進していきます。