前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦!

ネットビジネス界の教育者、塾キラーMAEZYこと、前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦した結果を公開しています。

前島智大先生の鳳凰レバレッジ・システムで1万円も突破!

鳳凰レバレッジ・システムのメンバーの皆さん、

お疲れ様です。マサです。

 

今週、さらにオプトインに挑戦して

合計1万円の報酬となりました。

 

とりあえず、信頼残高の回復のため

関係構築にまた入ろうと思います。

 

ちょっとリアルの本業が忙しくなっているので

休日にまとめて記事を作ろうかなって思います。

 

あと、Facebookの投稿もかるーく

投稿しとこうかなって感じです。

 

意外と忘れがちなので

そこはしっかりやっていくことが大切ですよね。

3分も掛からない作業ですからね。

 

あとは、また詐欺師たちに攻撃仕掛けときます!

あいつら、稼げてないからって

相変わらず前島智先生のことを悪く言ってますからね。

 

本物の商材を悪く言って、

詐欺商材を売りつけようとする

本物の悪党どもですから、

A班とB班全員で反撃開始するつもりです。

 

ある程度やったら、

もちろん、まずは自分の報酬が第一優先なんで

バリバリSTAPで練習しますよぉー!!