前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦!

ネットビジネス界の教育者、塾キラーMAEZYこと、前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦した結果を公開しています。

鳳凰レバレッジシステムの仕組み作り開始

まずは、いくつかのツールを設定して

鳳凰レバレッジシステムの仕組みを作っていきます。

 

リストマーケティングをする前の

準備って訳です。

 

ただ、ここもパソコンの特別な知識が必要

っていう訳ではなくて、

マニュアルに従って淡々と作業するだけって感じです。

 

非常に優しい!

 

さすが、ネットビジネス界のプロ教師

前島智先生です!!

 

アッという間に鳳凰レバレッジシステムの基盤が

出来てしまいました。

続いて、その仕組みに読者を組み込んでいく!

 

これもアッサリ!

まさか、こんな方法で対応するとは

マサも思いませんでした!

 

これって・・・・

ある意味盲点だったかも、、、。

 

こうして、一日は私の場合は

仕組み作りは完了してしまいました。

別に私が特別なのではないと思いますよー。

 

前島智先生のマニュアルが親切すぎるんですよー。