前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦!

ネットビジネス界の教育者、塾キラーMAEZYこと、前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦した結果を公開しています。

オンナの集まりは恐ろしい・・・笑

どうも、マサです!

 

先日、妻が

同級生の女子会たるものに参加してきたらしく、

その時の話を自分に話してきました。

  

その内容が、なかなか面白かったので、

今日はそれを書きたいと思う。

 

何やら、妻の同級生のT子の夫は、

慶●大学出身で某ITの大企業に勤めており、

T子はいつも周りに

「うちの旦那は頭がいいから」と

自慢していたらしい。

 

 

最近その夫が、

社内の昇格試験にやっとパスし、

部長クラスに昇格したとかで、

T子の自慢話はますますヒドくなっていたとか・・・。

 

 

まず、ここまで話を聞いた時点で

俺はこう思ったわけだ。

  

 

「昇進試験の勉強をする時間と労力を使って

ネットビジネスの勉強してりゃ良かったな。」っと。

 

 

そして続きはまだある。

 

T子は妻にこう言ってきたらしいのだ。

  

 「自分で事業してる家庭って、経済的に大変だよね。

ぶっちゃけ浮き沈みあるじゃん?!!」

 

 

 もちろんうちの妻は、今のマサのネットビジネスが、

浮き沈みがあるどころか、

サラリーマンの時の

何倍ものお金が毎月入ってきているのを知っているので・・・・

 

 

無知なT子に心底ムカついたらしいが、

そこは落ち着いて・・・・・

深呼吸して・・・・・

 

黙ってニコリと微笑んだそうだ。

 (女ってマジで怖えっすね。汗)

 

 

女子会も恐ろしいが、

マサからしてみれば、もっと恐ろしい事実がある。

 

それは

 

『サラリーマンでいることが

最大のリスク』

 

ということだ。 

 

考えてみて欲しい。 

 

会社の試験に受かって昇進し、

上司の機嫌をとって、気に入られ

毎日朝から深夜まで猛烈に働き、

あなたが何億もの利益をあげたとしても、

 

 

「給料」という

決められた一定の額以上は

手元に入ってくることはない

 

 

なぜなら、売り上げはいつも

「あなたの雇い主」に流れる。

 

 

つまり、雇われているということは

その「雇い主」が

もっともっと金持ちになる為に、

彼のビジネスが成功を収める為に

働いているわけだ。

 

 

この恐ろしい事実に、

一体どれだけの世のサラリーマン達が

気がついているのだろう。

 

いや、もう気づいているのかもしれない。

 

それでも彼らが雇われ続けるのは、

「現状を変える方法を知らない」か、

「変える勇気や決心がない」

かのどちらかであろう。

 

しかし、これを読んでいるあなたには

しっかりとそのことを認識して欲しいわけだ。 

 

 

もう、いい子にして、

ずっと搾取され続ける側にいる必要なんて無いんだ。