前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦!

ネットビジネス界の教育者、塾キラーMAEZYこと、前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦した結果を公開しています。

100万円って安すぎるだろ?!笑

どうも、マサです!

 

先日シバターというユーチューバーが、

自分がユーチューバーとして成功した方法を

100万円で教えてくれるという企画で

生徒を募集していた。

 

ユーチューバーとして飯が食えるようになるまで

指導してくれるというのだ。

 

つまり、100万円で

コンサル生の募集というわけだ。

 

あなたは、これを

高いと感じるだろうか。

 

マサは、正直

『100万円って安すぎる』と思った。

 

 

考えてみてほしい。

 

今の大卒のサラリーマンの給料を。

今の男性の平均年収は、たったの400万円だ。

 

この「年収400万円」を

生み出せるようになるために、

かかった費用を計算してみよう。

 

大学の1年間の学費が100万円だとすると・・・・

4年間の学費だけで

400万円も支払っている。

 

おまけに、大学へ通うために

1人暮らしをしていたら

4年間の家賃だってかかる。

 

予備校のお金だってかかっただろう。

 

そんな大金を使って

4年間大学に行ったのに、

卒業して、生み出せるお金は

 

月収20万円・・・・

ギリギリの生活が待っている。

 

 

毎日、ワンコインの安いランチで我慢して、

コーヒーが飲みたくなっても、

毎月のお小遣いが少ないから我慢する。

 

 

そんな生活を送るために、

大学を出たのか・・?!?

 

 

それだったら100万円払い、

食えるようになるまで

シバターにコンサルしてもらった方が

断然いいと思うのだ。

 

 

これは、

ユーチューバーに限らず、

ネットビジネスでも同じことが言える。

 

 

マサは、幸いなことに

前島智師匠に会い

ネットビジネスのコンサルをしてもらい、

今こうして

月収が100万円を超えている。

 

前島智師匠のコンサルは

決して安くはなかった。

 

でも、その辺の詐欺師とは違い、

本当に誠実な先生だったから

結果がすぐ出たし、

 

何よりも声を大にして言いたいのは

 

『そんなコンサル料なんぞは、

とっくに回収できた。」

 

ということだ。

 

今の時代、

学歴ではない。

 

それよりも大事なのは、

生き残る「術」を学ぶ事だ。

 

 

マサは尊敬する

前島智師匠の

コンサルを受けると決めて

本当に良かったと心から思っている。

 

要は、それが言いたい俺は・・・。

 

そのために支払う自己資金なんぞは

将来稼げる金額から見ると

なんて事なかった。