前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦!

ネットビジネス界の教育者、塾キラーMAEZYこと、前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦した結果を公開しています。

サラリーマン的な考え方をそろそろ捨てないか?!

どうも、マサです!

先日、サラリーマンの友人、Kに会った。

 

Kは、マサがネットビジネスを

前島智師匠に教わり

稼いでいるのを知り、

その話を聞きたかったらしい。

 

珍しくKから飯に誘われた。

 そして、こんな質問が飛んできた。

 

「ネットビジネスってさ、

どれ位やったら、稼げんの?」

 

その質問を聞いて、オイオイと

飽きてしまったぜ。

 

やっぱりKには、まだ

『サラリーマン的な考え方』が

根底になるのだなと思ったからだ。

 

サラリーマンは、

決められた一定の時間を働けば

給料がもらえる。

 

でも、ネットビジネスは

「自分で事業を行う」ビジネスオーナーで、

全て結果主義だ。

 

「どれだけ成功に向けて努力できたか」

で、稼げる時期も

早くなったり遅くなったりする。

 

つまり、全ては「自己責任」の問題なんだ。

 

「これ位やったらいくら稼げる」

なんて基準はない!

 

Kみたいな

サラリーマン的な考えが

埋め込まれていると、

 

ネットビジネスを始めた際に、

「これくらいの時期で

これくらい稼げるだろう」

と言う感覚でやっている。

 

すると、その予想が外れた時、

「騙された」だとか

「詐欺商材だった」などと言って

何か他の物のせいにしてわめく。

 

事実、

ネットビジネスを始めた95%の人が

1ヶ月に5,000円も稼げずに挫折していくのは

このサラリーマン的な考え方にある。

 

でも、前島智師匠は、

俺を『5%の稼げる領域』へ

引き上げてくれた。

 

そして今も尚、

稼ぎ続けられている。

 

本当に感謝だ。

 

もしあなたが、Kの様に

「ネットビジネスは

どれくらい作業をすれば、稼げるのだろう」

などと言う考えだったら、

 

もうそのサラリーマン的な考えは

スパっと捨てた方がいい。