前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦!

ネットビジネス界の教育者、塾キラーMAEZYこと、前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦した結果を公開しています。

マインド系だけのために金を払うな!

どうも、マサです!

 

久しぶりに学生時代の友人に会って

飯を食いました。

コリアンです。 

f:id:maezism:20170307031310j:plain

 

たわいもない昔の話で

盛り上がっていたわけですが、、、、

 

その時、マサの後ろに居たグループの1人は、

何やら某ネットワークビジネスの会員のようで、

 

「成功マインド」を教わるために、

何百万円も、とあるコーチに払っているとか・・・。

  

 

そこでマサは思ったのだ・・・・。

 

『マインド系にお金を払うなんて

もったいないねーーーよ!』と・・・

 

果たして “ マインド系 ”  だけを身につけるため

何故お金を払う必要があるだろうか???

 

決してマインド系の勉強が

不要と言っているわけではない。

 

大事なのは

「正しいノウハウ」+「マインド」ではないのか?

 

マインドだけ教えてくれたって、

肝心な「稼げるノウハウ」を教えてくれないと

意味ないだろうが。。。

 

幸いマサは、

前島智師匠という成功者から

コンサルを受けるようになってから、

ネットビジネスのノウハウを1から学び、

 

それと同時に

前島智師匠の習慣やビジネスに対する姿勢を

見て学ばせてもらったのだ。

 

そして、前島智師匠をなるべくそのまま

コピーできるように、

いまも努力している。

 

マインド系だけに金を払うのであれば、

コンサルをしてくれる師匠を見つけ、

その人の真似をした方が

いいのではないだろうか・・・?

   

 

そんな事を今日は、肉を頬張りながら思っていた・・・・・