前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦!

ネットビジネス界の教育者、塾キラーMAEZYこと、前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦した結果を公開しています。

成功者の共通点

どうも、マサです!

 

世の中「助けてください、救ってください」と

言ってる奴に限って

本当に成功したいと思っていない。

 

もしかしたら

「成功したい」とは

雀のなみだ程は、思ってはいるだろうが・・・・


心の底から望み

『成功するまで自分を制する』なんていう

決心がない。

 

だからそういう奴に限って

安楽な道を好み、

「簡単に稼げる」なんて聞くと飛びつき、

少しでも辛い作業があると

すぐに投げ出し諦めるのだ。

 

ネットビジネスで成功している人を見ると

「この人は特別なんじゃないか?」

「何かのスキルで成功したんじゃないか?」

と思う人もいるだろうが、

決してそんな事はないのだ。

 

今、成功している有名な方々も

誰もが1日の積み重ねを大事にして

その結果、今の成功があるのだ。

 

前島智師匠を見ているとそれが良く分かる。

 

前島智師匠は、

誰よりもまじめで

常に目の前の事に全力で取り組んでいる。

 

だからマサは思う。

 

前島智師匠が成功したのは

真剣に目の前のことに向き合って、

努力し、頑張ってきたからなのだ。

 

もちろん彼のカリスマ性や

素晴らしい才能や頭脳もあるだろうが・・・。

 

成功者に共通して挙げられる点は

「努力家」だ。

人の2倍、3倍、いや10倍くらい

努力しているのではないだろうか・・・。

 

だから、普通の人ではなくて

日本人の人口の 0.8% だけと言われる

高額所得者に入るのだろう。

 

普通の人と同じ努力では

皆と同じままだ。

 

マサもまずは、

目の前の事に全力で取り組み

1つずつクリアしていきたい。


そして、常に

憧れの前島智師匠の背中を

追いかけていきたい。