前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦!

ネットビジネス界の教育者、塾キラーMAEZYこと、前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦した結果を公開しています。

明日首を切られても平気でいられるか!?


どうも、マサです!

 

つい先日の話だが、

あの某大手IT企業で

700人の解雇が決まったそうだ。

 

ここで働いている従業員は

きっと入社した際に、

「大手企業に入れて将来安泰だ」

と思っていたはずだ。

 

ところが

大手企業だろうが、何だろうが、

『安定』『安心』だなんてものは

もう存在しないのが今の世の中だ。

 

女性にとっても

旦那や彼氏が大手企業に勤めていても

昔は友人たちに自慢できたであろうが、

今はいつ首を切られるか分からないのだから

そんな自慢なんてしておくのは

辞めた方がよい時代だな。


結局、『雇われる』ということは

大企業だろうが中小企業だろうが

『雇い主』が従業員を“不要”と判断したら

収入の根源が断たれるのだ。

 

だからこそ、

組織に「依存」せず

「自立」して稼ぐことが必要なのだ。

 

マサはその『自立』の方法を

前島智師匠に教わった。

 

本当の意味での、

安定と安心を掴み取る方法だ。

 

自分や家族の幸せは、

外部に依存している限りでは

安泰とは言えない。

 

自らの手で獲得しなければいけない。

 

そのことに、一刻も早く気づくべきだ・・・。