前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦!

ネットビジネス界の教育者、塾キラーMAEZYこと、前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦した結果を公開しています。

平日の真昼間に高層ビルでランチ

どうも、マサです。

 

今日は、題名の通りの話です。笑

 

平日ですが、真昼間から妻を連れて、

某高層ビルの上層階にある店の

コースを食いにいきました。

 

以前、前島智師匠のコンサルで

連れてきてもらい

非常に雰囲気の良い店だったので、

妻も連れてきたって訳です。

 

f:id:maezism:20170118003030j:plain

f:id:maezism:20170118003048j:plain

f:id:maezism:20170118003054j:plain

f:id:maezism:20170118003043j:plain

  

 

平日にこんな所にいる客は

サラリーマンではないから

周りの客からビジネスの話が聞こえてきてましたね。

 

マサの隣に座っていた3人グループも

ビジネスで何千万円単位の話をしていました。

 

もちろん妻はそんな事は気にもせず

高層ビルから眺める景色に

ウットリとしてシャンパンを飲んでました。

 

ちなみに、マサのデザートの方が

妻のデザートよりもデカかったので

妻に取り上げられました。笑

 

こんな昼間に素敵な店で妻と

のんびり昼食を楽しめるようになったのも、

本当に前島智師匠のお陰だ。

 

これからも前島智師匠にしっかりとついて行き

ネットビジネスをどんどん極めていくつもりだ。