前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦!

ネットビジネス界の教育者、塾キラーMAEZYこと、前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦した結果を公開しています。

焼き肉屋で思ったこと

テレビが無い生活にもだんだん慣れてきました。

どうも、マサです。(笑)

 

先週の日曜日の夕方、妻に

「近所に散歩に行こう」と誘いました。

 

そして、しばらく2人で近所をウロウロし

そのまま「焼き肉屋」に連れて行きました。

 

何てことない事ですが、

妻は焼き肉が大好きなので、

 

サプライズで焼き肉屋に連れて行けば

喜びも倍になるかなと思った訳です。

 

予想は的中。凄く喜んでました。

 

 

f:id:maezism:20170112215208j:plain

f:id:maezism:20170112214131j:plain

f:id:maezism:20170112214220j:plain

 

黒毛和牛A5ランクのサーロインや、

生カルビ、特上カルビ、厚切り生上タン塩などをメインに食いました。

 

とにかく沢山注文しました。

 

そこに、値段を気にしないで注文している自分がいました・・・。

 

 

1年前は、正直こんな高い肉は食えなかった。

だから妻を焼き肉屋に連れていく事などしなかったのです。

 

隣の席に座っていた

ビシッとスーツに身を包んだサラリーマンは

安い肉ばかり注文していましたね・・・。

 

私はこの1年、本当に死に物狂いで

前島智師匠にネットビジネスを教わり

ついてきた。

 

だからこれらの高級肉を食らっても良いのだと

自分に言い聞かせました。

 

そして自分を信じてついてきてくれた

妻もこの肉を同じように食らう権利があるのだと。

 

世の中にはサラリーマンで優秀な奴は沢山います。

 

でも、彼らはどんなに上司の期待に応えて、

会社の社長のために利益を上げたとしても、

雇われの身であり、

給料の額を会社に決められてしまうのだ。

 

そして決められた額以上の金を手にすることは出来ない。

 

世の中、「雇う」と「雇われる」とでは

天と地なのだ。

 

でも前島智師匠にネットビジネスを習ってから

自分はビジネスオーナーになった。

「雇われの身」から解放されたのだ。

 

誰だって今の生活を変えるチャンスがある。

 

問題は「変わりたい」と本気で取り組むのか、

それとも、何となく毎日同じことを繰り返して

年を取って死んでいくのか、

 

それだけの違いなのだと思う。

 

今日は焼き肉の話題から、ちょっと話がぶっ飛びました(苦笑)