前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦!

ネットビジネス界の教育者、塾キラーMAEZYこと、前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦した結果を公開しています。

お賽銭、10,000円

 

どうも、マサです!

新年の祈願をしに、

明治神宮へ初詣に行ってきました。

f:id:maezism:20170101231016j:plain

 

マサの師匠である前島智師匠は、

毎年明治神宮へ初詣に行き

お賽銭を、なんと・・・1万円も入れるのだそうだ!!

 

その証拠の映像 ⇒ 前島智 2017年初詣

 

 

マサは前島智師匠のように

1万円をお賽銭として入れる事は出来なかったが・・・・

 

でも、来年こそはもっともっと稼いで

前島智師匠と同じ金額の『1万円』を

お賽銭としたい。

 

ちなみにマサの今年のお賽銭は、

去年よりも何百倍も多い金額を入れた。

 

それは、実際に去年よりも

自分の経済状態に目に見えるほどの

余裕が生まれた証拠だった。

 

加えて、参拝後の屋台での食べ歩きも

値段を気にせずに食べまくった。本当に食べまくった・・・。

 

もちろん妻も喜んでた。

 

ささやかな幸せとは、こういう事を言うのかな・・・。

 

今年も前島智師匠の背中を追い、

ガンガン前進のみしていく1年としたい。