前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦!

ネットビジネス界の教育者、塾キラーMAEZYこと、前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦した結果を公開しています。

今すぐ『ネットワークビジネス』を辞めて『ネットビジネス』をしろ!

 

今日は、昔の同僚と5年ぶりに会った。

そいつと話をしていたら
自然とお互いのビジネスの話になり
奴が『ネットワークビジネス』に
私を誘ってきた。

「久しぶりに会おう」だなんて
どうもおかしいと思ったぜ・・・。笑

だいたいそいつは彼此2年も

その “ ネットワークビジネス ” に取り組んでいるそうだが、

2年が経過してまだ
そのネットワークビジネスの収入が
月20万円弱だそうだ。


そして、平日のうち1回は、
グループで集まっての勉強会に参加し、
週末はマインド系のセミナーに出る。

そして勧誘する為に、
アポ取りの電話やメールを
友人や親戚までかけまくり、送りまくり、

 

2年が経過して
まだその収入が20万円弱?!?!?!

 

「おいおい、笑わせんじゃねーよ(笑)」と思った。

・・・・というか、そう言ってやった。


それだけの時間と労力を割いて

20万円ってなぁ・・・。

正気か?!?!!

 

ネットワークビジネス ” を続けるために

製品買ったり、セミナー代払ったり、電車代払ったり、

電話代払ったり、人と会った時のコーヒー代払ったり、

出費も馬鹿にならん!

 

全く “ ネットワークビジネス ” は割に合わない。


「みんなで成功しましょう!」という
ネットワークビジネスの精神もマサにはどうも合わない。

 


マサは『一人勝ち』したい。

ビジネスをやるならとことん一人勝ちだ。

ネットビジネスは一人勝ちが出来るビジネスだ。


そもそもグループの力とか、人間関係の構築とか
アポ取りなども面倒臭い。

 

ネットビジネスは在宅で
毎日数時間、
パソコンを操作して、
メルマガ書いて、
それだけで月収100万が超えられる。


そして

これらの作業の出費は『ゼロ』だ。


なぜ、そもそも “ ネットワークビジネス ” の様な
効率の悪い、収益のなかなか出ないビジネスを
しなくてはいけないのだ?

 

考えればどちらが良いか直ぐわかるはずだ。


だからマサは友人に忠告してやった。

「今すぐ “ ネットワークビジネス ” を辞めて

ネットビジネスをしろ」と。

 

でも、「うるせー!」と言わんばかりの
顔つきで私の話を聞いていましたっけ・・・。


やれやれだぜ・・・・・。