前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦!

ネットビジネス界の教育者、塾キラーMAEZYこと、前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦した結果を公開しています。

ネットビジネスで手にいれた『妻が喜ぶクリスマス』

どうも、マサです!

 

今日はクリスマスイブと言う事で、

前々から予約していたレストランのディナーに

妻を連れて行ってきました。

 

食事はフレンチでこんな感じ↓

f:id:maezism:20161225001119j:plain

f:id:maezism:20161225001123j:plain

f:id:maezism:20161225001126j:plain

f:id:maezism:20161225001130j:plain

 

 

昨年のクリスマスは、

こんな所に連れてきてやることもで出来なかった。

 

もちろんプレゼントなどない。

 

妻はそれでも家で何とかクリスマス気分を味わおうと、

シチューとかソーセージとか

色々作ったりしていましたけど・・・。

 

彼女は明るく振舞っていたけど

ケーキの1つも買えないような

情けないギリギリの生活を送る夫を抱え、

 

世間の豪華なクリスマスを横目に

本当はさみしかっただろうと思います。

 

本当に申し訳ないことをしたと反省している。 

自分は妻の優しさに甘えていた

愚か者だった。

 

だからこれからは、

前島智師匠のもと、

ネットビジネスでもっと稼ぎ

クリスマスや記念日には

絶対に旨いものを食わせてやりたい。

 

今日、妻を喜ぶ顔が見れて良かった。

 

もっと喜ばせてやるよ・・・。

 そう強く思った。