前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦!

ネットビジネス界の教育者、塾キラーMAEZYこと、前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦した結果を公開しています。

妻にPRADAの新作バックをプレゼントした日

 どうも、マサです!

 

今日はたまたま、

デパートのブランド店の前を通りかかり、

妻へのプレゼントとして

PRADA』 で新作のバックを購入しました。

 

ちょうどPRADA が目に留まり

PRADA が好きな妻の顔が

目に浮かんだってわけです。

 

これです ↓ 

f:id:maezism:20161215235934j:plain


少し早いクリスマスプレゼントとでもしておこうと、

家に帰って早速、妻に渡そうとすると

PRADAの包みに気付きビックリして

物凄いスピードで走り寄ってきました(笑)


急いでPRADA の包みを開け、

『新作』のバックに

それはそれは大喜びでした。


抱きつかれ、何度も何度も

「ありがとう」と言われ、

何だかその姿が愛おしく思えて

自分も嬉しかったです。

 

今まで苦労とか、

心配ばかりかけてきたから

自分からの少しのお礼のつもりだった。

 

バックの値段は15万円ほどで

PRADA の中ではかなりカジュアルなラインだが

使い勝手はよさそうだ。

 

そのお金はもちろん

今回の無料オファーで稼いだから

全く問題はなかった。

 

ちなみに今回のオファー1件で

283,900円を稼いだ。

まだまだ稼ぐつもりだ。

 

ちょっと前の自分は、

妻にブランド品なんて

到底買ってあげられなかった。

 

妻が欲しそうにしているのも

気が付かないふりをしたりしていた。

そんな自分が嫌だったけど仕方なかった。

 

でも今は違う。

 

前島智師匠のもとで徹底的に

ネットビジネスを学び

確実に稼げるようになっている。

 


これからも妻を喜ばせてやりたい。

そう思った1日だった。