前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦!

ネットビジネス界の教育者、塾キラーMAEZYこと、前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦した結果を公開しています。

チャンスの神様には前髪しかない

『チャンスの神様には前髪しかない』
という言葉をご存知だろうか?

これだ!というチャンスが来た時に
いち早く行動ができなければ、
(つまり、チャンスの神様の前髪を掴まなければ)
過ぎ去ったチャンスはもう掴めないところまで
離れて行ってしまう、という例えだ。

チャンスが目の前に来たら飛びつかないと
一生取り返しのつかない
後悔をする可能性がある。


前島智師匠のセミナーに出席したとき、
私の周りには他にも副業を探して
セミナーに出席している人が何人もいた。

何人かとその場で連絡先を交換したが、
そのうち数名は「今は金がない」とか、
「妻に反対されてる」という理由で、
結局、前島智師匠に弟子入りをしなかった。

あれから8ヶ月経つが、
弟子入りした我々は、
安定して月収70万円近くまで
取れるようになっているのに、

何だかんだの理由をつけて、
チャンスを掴まなかった人たちは、
未だ副業で稼ぐことが
できていない。

8ヶ月前と同じ生活をしているのだ。


マサはあの時躊躇せず、
思い切ってチャンスを
掴んで良かったと思える。


今後もチャンスの神様が来たときは、
しっかりと前髪を掴むと心に誓った。