前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦!

ネットビジネス界の教育者、塾キラーMAEZYこと、前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦した結果を公開しています。

『暗闇』から脱出した1年

今年もあと1ヶ月を切ったなぁ...。

マサです!

 

今年を振り返ると、

自分の人生は4月を境目に180度変わったので

その事について今日は書こうと思う。

 

詐欺商材に騙され続けてきた自分は、

コツコツ貯めておいた会社の給料も使い果たしていた。

それでも、

『詐欺師に取られた金を、何とかして取り返したい』

という気持ちで、

沢山の商材を買いあさり、そして騙され続け

ついには消費者金融からの借金で

生活はほとんど回らなくなってしまった。

 

いつになったら

お金の悩みから解き放たれ、

奴隷のような生活から抜け出せるのだろうかと

毎日が絶望の中にいたんだよな・・・。

 

人からそんな風には見えない様に

無理して振舞ってたけど。

 

本当はどん底だった。

 

でも、今年の4月に前島智師匠に出会い、

鳳凰レバレッジシステムを取り組み

ネットビジネスで初めて報酬をあげ

それ以降もどんどん報酬を伸ばしてくることができた。

 

自分にとって、

前島智先生との出会いと鳳凰レバレッジシステムでの学びは

『暗闇』から『光のある出口』へと自分を導いてくれた。

 

そんな素晴らしい年だった。

 

あと残りの一ヶ月、

今年最後の締めとして

気持ちよく稼いでから新しい年を迎えたいと思う。

 

明日から無料オファーを開始する。

またいくら稼ぐことができるか楽しみだ。