前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦!

ネットビジネス界の教育者、塾キラーMAEZYこと、前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦した結果を公開しています。

私を稼がせてくださいって舐めてんのか!

先日、前島智先生に

「MAEZYさん、

私を稼がせてくださいよ~!」

と言ってる生徒がいた。

 

ハッキリ言って、そんな奴は

いつまで経っても稼げないだろう。

 

なぜなら稼ぐのは、

前島智師匠ではなく、

そいつ自分なのだから・・・。

 

たぶん前島智師匠が

その生徒を1日で稼がせることは

とても簡単だ。1日もかからない。

 

でも、そいつが

おんぶに抱っこで他人に稼がせてもらい

技術を身に着けなかったら

二度と自分の力で稼ぎ続ける事は出来ない...。

 

だから前島智師匠は、

我々がずっと稼ぎ続ける事ができるように

今作業やスキルを教えてくれているのだ。

 

スキルを身に着けるのには

インプットとアウトプットの繰り返しで

自分自身の努力が必要になる。

 

成功者は、

そのスキルや技術を身に着ける為に

人並以上の努力をしている。

 

だから自分の師匠に

「私を稼がせて下さい」なんて

決して言わない。


その代わり

「自分は自分で稼ぎます。

だからその方法を教えてください。

そして間違っているところがあったら

真摯に受け止め、直します。」

と言うはずだ。


マサも努力家になりたい。

そして素直に前島智師匠の教えを

真摯に守っていきたいと思う。