前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦!

ネットビジネス界の教育者、塾キラーMAEZYこと、前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦した結果を公開しています。

成功者がビジネスで一番大切にしている事とは

先日、前島智師匠から、
成功者がビジネスで一番大切にしている事を
聞いたので、それについて書こうと思う。

成功者はみな、
「人」を一番大切にしている
という話だった。


確かに、前島智師匠も
人をとても大事にしている。


いつ、どんな時に、どんな質問をしても、
嫌な顔一つせずに誠実に応じてくれる。

私の様な “ いち生徒 ” と話す時でさえ、
私を尊重し、気を遣ってくれ、
大切にしてくれているのだなというのが
伝わってくる。

決して傲慢になどならず、
常に誰に対しても低姿勢なのだ…。


経営者としてもそうだが、
前島智師匠を、知れば知るほど
人としての器が大きいと感じている。


月収1000万円の人間とは
こういうものだろうか…。


ああ、俺ももっと努力が必要だ......。


ビジネスオーナーになっても、
一人でビジネスを回している人なんて
まずいない。


従業員やビジネスパートナーから
力を借りることがある。

その時に、
回りがどれだけ共に動いてくれるか、
目的を共有してくれるかが大事になるだろう。


その時にやはり
常日頃から「人」とどう接してきたか、
「人」をどう扱ってきたかが
浮き彫りになる。


マサも前島智師匠のようになりたいと思う。


こう言うのも何だか、
男の自分から見ても
前島智師匠はだんぜんカッコイイのだ。