前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦!

ネットビジネス界の教育者、塾キラーMAEZYこと、前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦した結果を公開しています。

前島智師匠のコピーライター集団でモチベーションキープ

メルマガとかネットビジネスをやってて思うのは

引きこもりすぎちゃ駄目ってことかなと・・・

 

やはり、ネットビジネスをやっていれば、

通常ひとりの作業だから

神経も衰弱してきてモチベーションも下がってきてしまう。

 

だから、セミナーとかに参加者して

他の受講者と友達になるのがいい。

 

マサの場合は、前島智師匠の

鳳凰レバレッジシステム運用セミナーに参加して

同じ作業をしている仲間をたくさん作った。

 

そこにいるみんなが

最強のコピーライターになると願って

集合してきているから

本当に熱い仲間が手に入った!

 

毎日のようにLINEやfacebookでやりとりして

ネットビジネスのことを語り合うのが

当たり前になっていると楽しくて仕方がない!

 

そういう機会を作ってくれた前島智師匠には

めちゃめちゃ感謝ですよ。

 

やはり成功には大切な仲間と師匠

両方が必要って訳です。