前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦!

ネットビジネス界の教育者、塾キラーMAEZYこと、前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦した結果を公開しています。

前島智師匠とついに出会いました!

昨日のことなんですが、

ようやくお忙しい前島智師匠に

じかにお会いすることが出来ました。

 

都内の某ホテルのラウンジで

ガッツリ二時間コンサルしていただきました。

 

それだけでも感激ですが、

もう本当に目からウロコが落ちまくる

時間を体感させていただき

感謝で一杯です!!

 

直接文章を添削してもらうと

まったく自分が気づけなかった部分が

顕著に分かり、どれだけ今まで自分がダメダメだったか

丸わかりになりました。

 

これが前島智師匠の教育のプロたるゆえんだなと

本当に感じることができて感動しましたよ。

 

でも、なによりも嬉しかったのは

私のつたない初報酬を

まるで自分のことのように喜んでくれたこと。

 

一緒になって喜んでもらえてことで

一気にモチベーションが上がりましたね。

 

やはり月収1000万超えの実力者は

それだけの人格と実力をしっかり兼ね備えた方だった。

 

来月は一気に五万円突破を目指すとコミットし

再開の約束もしてお別れしました。

 

前島智師匠!

絶対に達成しますので

これからもよろしくお願いいたします‼