前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦!

ネットビジネス界の教育者、塾キラーMAEZYこと、前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦した結果を公開しています。

MAEZY(前島智)先生が詐欺師たちに狙われる理由

こんばんは。マサです!

 

私はあのカリスマ先生、マエズィーさんの

鳳凰レバレッジ・システムの実践者の一人で、

今月、すでに無料オファーに挑戦して月1万円を超えれました!

 

アフィリエイトでこんなに簡単に稼げるなんて

ホント夢のようでしたが、

正しいノウハウを愚直に実践すれば

誰でも結果は出せるものなんだというマエズィー先生の言葉を信じて

メチャクチャ頑張った甲斐があるってモンです。

 

さて、今日は、そんなMAEZY(前島智)先生が、

どうして詐欺師に狙われて叩かれるのかを検証してみました。

 

ブログで鳳凰レバレッジ・システムのことを

詐欺商材だと言ってる変人たちは、

まず、しっかり顔出しもせず、個人情報も出さず

ただ有りもしないクズい憶測で叩いているだけです。

 

つまり、便所のラクガキと何も変わらないのです。

 

そして、極め付けなのは、

そもそも買っていない(笑)

 

当然、実戦すらしたことが無い。

 

そういう愚か者しかいないのです。

そして、散々、前島智先生のことを悪口言って

本当に危険な詐欺商材を凄いものだと言って

初心者に売りつけているのです。

 

実際に彼ら詐欺師たちが本物と言ってる商材を

買ってみたことがあったのですが、

それこそ再現性が無いどころか、

完全にブラックな犯罪手法で

稼ぐ以前にバレたら捕まるような

危険なノウハウだったのです。

 

本当に最悪な詐欺師どもです。

 

本当に稼げる情報商材を悪だと言って騙し

クズい詐欺商材を稼げるかのように紹介する。

人間とは思えないほど、クソヤローですよ!

 

奴等詐欺師にとっては、

前島智先生のような神の商材は

目障りでしょうがないワケです。

 

自分たちの詐欺商材が売れなくなってしまうので

とにかく嘘を並べて叩きまくり、

自分たちのクソ商材を情報弱者に売りさばくのです。

 

前島智先生には、奴等からすれば

詐欺師になってもらえなければダメなんです。

 

そこで、私たちはマエズィー先生の詐欺師撲滅プロジェクトに賛同し

そういうグスい事をしているぶっ叩きサイトの運営者と

戦う事にしているのです。

 

そいつらを根絶やしにしなければ

永久に詐欺商材は無くならないし

初心者が騙され続けることで、

ネットビジネス業界全体が詐欺師の集団と思われてしまうのです。

 

今までは、前島智先生が一人で戦っていたのでしょうけど、

これからは私たち教え子も立ち上がり

そういう詐欺師たちを消滅させるために頑張りますよ!!

 

具体的には、そういうサイトを見つけたら

徹底的に矛盾をついてサーバー管理会社やASPに告発します!

そして、そいつらにアフィリエイトをする権利を無くさせます。

 

前島智先生は、ほとんどすべてのASPや

VIPインフォプレナーとも繋がっていますから

私たちが動いて伝えてあげれば、

ASPやサーバー会社も動いてくれるはずです。

 

詐欺師たちは害毒でしかありませんからね。

私たちがどんどん徒党を組んで戦えば

きっといつかは詐欺師たちのサイトも消滅に追い込めるでしょう!

 

今日もそのために、しっかり鳳凰レバレッジ・システムも頑張りつつ

リサーチをしていきます☆