前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦!

ネットビジネス界の教育者、塾キラーMAEZYこと、前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦した結果を公開しています。

鳳凰レバレッジシステムは本当に30分の作業か?

どーも、マサです。

今日も頑張って鳳凰レバレッジシステムに取り組んでいます。

 

さて、今日の検証は

鳳凰レバレッジシステムの作業は

本当に1日30分の作業で稼げるのか?

というものです。

 

結論から言いましょう。

これは本当です!

 

ただ、誰でも最初から・・・というものではありません。

 

しっかり仕組み作りをして

鳳凰レバレッジシステムが完成したら

そこからは毎日30分の作業をするだけで

稼げるようになりますよーというもの。

 

ただ、鳳凰レバレッジシステムを構築する間は

とんでもない作業量が待っているのか?

・・・・と不安に思う人もいるかもしれませんね。

 

でも、全然そんな事は有りません。

むしろ、もっと時間はかかりません。

 

さすが、前島智先生です。

 

なので、実際に正確に言えば

30分もかからないシステム作りってトコです。

 

これを買わない人はタダのバカですよ。

これは本来30万円とかする塾のレベルです。

前島智先生は本当に偉大ですよ。