前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦!

ネットビジネス界の教育者、塾キラーMAEZYこと、前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦した結果を公開しています。

前島式マインドセットで納得した

こんにちは。マサです!

 

鳳凰レバレッジシステムには

前島智先生のマインドセットがついてきます。

 

成功者になっていく過程で、

どういうことに注意して作業を進めていくべきなのか?

そういう部分にフォーカスされていて、

体験談だけにすごく説得力がありました。

 

私もその通りにやっていこうと思います。

 

シュハリの守を守っていくこと。

それが大切だってことですよね。

 

まぁ、たしかに

多くの人は講師の言うことを信じずに

自己流に走って失敗するのです。

ハッキリ言ってバカですよね。

 

たぶん、前島智先生のことを批判してる変な人もいるけど、

そういう人って結局マトモにやらずに

失敗してひがんでいるだけなんだうなーっ思います。

 

それが証拠に、

誰一人として、ちゃんと顔写真を出したり

住所などの個人情報も出して批判している人はいないですしね。

 

嘘だからまともに戦えないのでしょう(笑)

 

私はそんなバカと一緒になりたくないので

しっかり実戦して前島智先生に認めてもらいますよ!

 

さぁ、一気に頑張ってカリキュラムをこなしていきます!