前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦!

ネットビジネス界の教育者、塾キラーMAEZYこと、前島智先生の鳳凰レバレッジシステムに挑戦した結果を公開しています。

前島智先生の鳳凰レバレッジシステムを買ってみた

こんにちは。

マサと申します。

 

今、とってもハマっている事があります。

 

それは、前島智さんの鳳凰レバレッジシステム

という商材です。

 

毎日30分の作業だけやれば

月収19万円が稼げるようになるという

とっても凄いノウハウなのですが、

さっそく先日購入して開始しました。

 

動画とPDFマニュアルが図解式で解説されているので

とっても分かり易いです。

さすが、ネットビジネス界のプロ教師と呼ばれるだけあって

素晴らしいカリキュラムだなと思いました。

 

ザッと見た感じ、年配者で

パソコン初心者向けなのかなっていう感じです。

かなり細かく説明されていたので、

これから80歳くらいのおじいちゃんでも

無理なく取り組めるのでは?って思いました。

 

・・・というわけで、

私もバリバリ始めていこうと思います。

 

まずは一通りマニュアルを読んで

2週目でじっくり読んでいこうかな!